お知らせ

開設キャンペーン対象拡大

『のためもりー』開設キャンペーンを先着順でご案内しておりましたが

自分が対象になるのか分からないとのお声を頂戴した為

対象者を2021年7月末までにご入会された方全員に拡大いたします。

この機会にご検討頂ければ幸いです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『のためもりー』開設記念キャンペーン特典

会員様の御葬儀に掛かる費用50,000バーツまで弊社で負担いたします。

※特典はご入会されている期間有効です。

※一度退会をしてしまいますと特典は失効となりますのでご注意下さい。

◆葬儀にかかる費用はどのくらい?

タイでは日本のお葬式にあたる葬儀が3日以上、告別式にあたる火葬の日が1日あります。

外国人も多く利用するエカマイのワットタートンでは、

僧侶5名・3泊4日で定員50名程の会場を借りて行う場合、

約60,000B+棺(1,500B〜35,000B)+祭壇(150,000B)となります。

※ゲスト用のお食事やスナックB O X、返礼品の内容によっても変わってきます。

日本と同じように1泊2日で催す事も可能です。

その場合には上記と同じ条件で約40,000B+棺+祭壇となります。

万が一の保険と考え、是非ご検討頂ければ幸いです。

不明点があればお気軽にご連絡下さいませ。

みなさんの今日が『普通』で良い一日でありますように!

ページ
トップへ